
-------- -- : スポンサー広告

パスケース

2011-11-22 Tue : 3PIGs
フェルトでパスケースを作成♪
一つはすでに自分で使ってま~す(*´ω`*)

フェルト一枚では 強度にかけるので 裏には芯を貼ってあるので
結構しっかりとしています。

色合いが かなりお気に入りです☆


2011111921340000.jpg

バレッタ☆

2011-11-07 Mon : 未分類

木の家レンガの家の初作品☆


お花を使って大好きなヨーロピアン調にしてみました♪

試作品なので、細かい部分はボロボロで、まだまだですね


なーんて、、、

わたしが手伝ったのはお花と配色ぐらいなんですけど…笑

日々精進あるのみ♪♪


レンガのからでしたー

小物いれ

2011-11-04 Fri : 3PIGs
新作出来ました♪

サニタリーケースにもなる小物いれ(約13cm×約13cm)

2011110409020000.jpg

3つの家 

2011-10-25 Tue : 布地
『3PIGs』 
初のオリジナルキャラ完成

ワラの家
木の家
レンガの家

2011102422360001.jpg

2011102422360002.jpg


消しゴムハンコを作って 布地にポチポチ
かわいい布の完成です

2011102422360000.jpg

2011102422360003.jpg


この布を使って 何を作ろうか思案中
お楽しみに~


以上 ワラの家でしたっ

仮面’s 小物入れ

2011-10-18 Tue : 仮面’s
仮面’sの消しゴムハンコを掘り
ポチポチと布地に押しアイロンがけ~
オリジナルキャラ布の完成

くるみボタンも作って
『ありんこ』の仮面'sの小物いれのできあがり



作品紹介2

